ダイアナ先生の事

| コメント(0)

皆様お久しぶりです。「長い文」

福島に移動して丸2年です。

子どもたちと離れ離れして丸(ミク)4年(まゆとりな)3年

そしてレオンは昨年から福島で一緒にくらしています。

長女のみくは、大学を卒業して先生になりました。今年10月に日本に戻ります。

真由(大学1年生)と理那(高校1年生)は、マニラで勉強とバスケを頑張っています。

二人は、日本で頑張ったバスケのお陰でフィリピンのナショナルチームのメンバーになりました。

昨年は、真由の初の外国への試合でベスト8位に入ました。

今年は、理那初の外国への試合はなんと!優勝でした。良い経験させて頂きました事、感謝です。

レオンも福島に昨年から入部した合唱団で2年連続県大会出場!今年も銅賞を頂きました!

それぞれの夢を向けて、小さくっても確実に前へと、、、前へと、、、進んでいます。

秋田で習った英語も役に立ちました事も、実感が出来ました。

レオンもフィリピンで丸3年間の英語生活(フィリピン語も)上達して普通に英語の生活に慣れ、日本に戻っても聞く音楽や映画は普通に毎日の生活の中で欠かせない。

学校では、漢字や数学が少しつづ慣れたらいいなぁ~と思っています。勉強は、先生によると心配がないと、、(;´д`)

私も、福島に慣れて、、、教室は住んでいる家のひと部屋に設ける事になります。

そして、来年は隣町にもう一つの教室が出来ます。横手校にも新先生が迎える事になります。

とても楽しみにしています。

これから、福島市盛合校の様子はアップしますのでよろしくお願いします。

エムエムエル英会話教室のご愛顧の父兄の皆様を始め、生徒様に心から感謝しています。

先生一同これからも皆様に「活きた英語」を提供し続きます。

宜しくお願い致します。

代表取締役ダイアナレイン ハヴァ

エムエムエル英会話教室 / Mml English Class

Mml十文字校:秋田県横手市十文字町西原一番町5
大仙会場「はぴねす大仙」:秋田県大仙市幸町2-70
横手会場「秘密基地MIRAI」:秋田県横手市前郷一番町9-6
見学・体験のお申し込みは0182-42-3241
または090-3123-6485

コメントする